<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ウワノソラーズ ニューアルバム「アンビシャス」発売中!!8曲いり1500円。全国CDショップで取り扱い中!(UWSL-1)(4544163010118) ライブ会場、amazonでも販売中。
1. かけがえのない世界 2. 流海-Rukai- 3. Ambitious 4. 優しい人 5. 孤独の時計 6. Knock on the Door 7. もし夢で会えたなら 8. 十字路
pf&vo:野上朝生 ba:河本奏輔 dr:加藤聡 gt:いちげ vl:石井夕紀 sax:栗原晋太郎

ウワノソラーズ ツイッター new
https://twitter.com/uwasola1



≪ウワノソラーズライブ≫

☆=弾き語り ★=バンド編成  



野上朝生 withヒナタカコ プチツアー

9/3 福井ハートピア春江
9/6 大阪上本町StarLiveU6
9/22 六本木クラップス
10/8 奈良平城京


ライブしたよ。

2016100210310000.jpg
今日は目黒雅叙園でライブでした。
とある和服やさんのパーティーのような会でジブリジャズを演奏してきました。
お客様がみな和服というのは、すごい素敵で、この感じ良かったなぁ。
よき日本の風情を感じれて気持ちがあがりました。

ライブも、皆さま喜んでくださったようで、なによりでした。

写真はサウンドチェック中。
いつものメンバー、やはり皆さすがです。バッチリ。
本番はみなちゃんとした服きてたので、それを載せたかったけど、すみません。

またやりたいなぁ。
楽しかった〜。

上本町starliveU6 下見。

いま大阪上本町にあるstarliveU6にきてます。
11月29日に初のリーダーliveをやるので、その下見をかねてきております。
おーなるほど!このスペースいいかんじ!

都内ライブのお知らせ。

お久しぶりです。

さて、都内ライブのお知らせ。

「cheers」という男女コーラスユニットのレコ発ライブのオープニングアクトとしてライブさせていただきます。

10/15(土)北参道ストロボカフェ

昼と夜の2回やります。

この「cheers」のメンバーのベース永田範正さんからお誘いを受けまして、久しぶりの都内ライブをさせていただきます。

ありがとう!!

永田さんとはだいぶ長い付き合いで、ウワノソラーズやジブリジャズなどでも何度か弾いてくれました。

しかも、「cheers」のドラムは友達の末藤健二くんだし、

今回僕のライブでサックスを吹いてくださる栗原さんは永田さんも末藤くんも知り合い。

そんなわけで、久しぶりに同窓会のような気分でかなり楽しみなのですよ。

僕のライブはオープニングアクトなので20分くらいですが、ぜひいらしてください。

オリジナルとジブリジャズとやる予定。

 

2016.10.15 北参道ストロボカフェ 

出演 cheers/野上朝生(ジブリジャズ/ALL THAT JAZZ/ウワノソラーズ)feat.栗原晋太郎(sax)

昼の部

時間 OPEN 13:30/START 14:00

料金 2500yen+1drink order

 

夜の部

時間 OPEN 18:00/START 18:30

料金 2500yen+1drink order

 

詳しくはこちら

http://s.ameblo.jp/cheers777/entry-12180628339.html?ambv=wv


さんふらわ。

2016073117400000.jpg
昨日からサンフラワー号に乗り込んで瀬戸内の海を堪能。
朝と夕方、夜と三回ステージをやりました。

大分についてます。
大分から足を伸ばし阿蘇や湯布院にいってきました。
今夜便のサンフラワーでまた神戸まで帰ります。
二回ほどステージをやります。
頑張ります。

阿蘇の九重で温泉もはいったし、チャージ完了。

帰りは船から星でもみようかな。

宮本美季ライブ2 デイズ!

今日は京都sole cafeで宮本美季ライブです!
なんと美季さん、あのカラオケバトルで優勝した本格派シンガーです。
テレビではジャズシンガーとなってましたが、ほんと色々な曲が歌えるし、オリジナルもいい曲ばかり。
敬愛するアーティストであります。
今後多方面で活躍されるでしょう。
いやはや、楽しみだ。
明日は大阪グイットーネ。
パーカッション奥山佳奈さんを交えてやります。

にゅうソープオペラ

image1.jpg
昨日は東梅田に移転したソープオペラクラシックスでセッションでした。
ホストバンドのメンバーとして呼ばれました。
一曲オリジナル、アーリヤもやらせていただきました!
ありがたい!

楽しいひとときでした。


さあ、来週は宮本美季さんのライブだぁ。
頑張るぞ。

周水&曽根ラジオ

7月1日にBayFMのいつもお世話になってる周水さんと曽根由希江ちゃんの番組で僕のことを色々話してくれました。
放送は終わってしまったけど、金曜日くらいまではネット配信できけます。
二人が番組内で作った曲のベーシックアレンジをやらせていただき、その感想やらをお手紙として送りました。
番組で読んでくれてます。
興味ありましたら聴いてみてね。

ネット配信はこちらから聞く事が出来ます!
http://vod.bayfm.jp/play/ashita.html

随分まえのですが。

IMG_3328.jpg
またもや久しく更新できませんでした。
すみません。
5月29日の馬見丘陵公園でのライブです。
清々しくて楽しかったなぁ。

リハーサルでした。5/29@ 奈良馬見丘陵

2016052320590001.jpg
さてさて、
リハーサルでした。
久しぶりの自曲。
こんなにも弾き倒す曲ばかりだったけかな?なかなかハードだぞ。
サポートのみんなもバッチリで、いい人ばかり。
こりゃ本番が楽しみだ。
写真はリハーサル休憩中。


野上朝生ライブ
5月29日@奈良県馬見丘陵公園
奈良D-SONIC
12時25分〜
ドラム柳佑樹 ベース石井孝宏
ゲストギター藤野恒二

久しぶりのライブ529@ 奈良馬見丘陵

いやはや、更新せずに早半年。
全くの放置すみませんでした。
ふと、さっき、なにげに僕は文章書くの好きなんだよなぁとか思ったりしました。
文章が下手でも書くのは好きみたいなことって結構あって、なんだかんだいって好きな部類なんだと今になって気づきました。

さて、久しぶりにライブします。
ウワノソラーズ名義ではないけど、内容は丸っきりウワソラライブ。
5月29日、奈良にある馬見丘陵公園。
奈良D-SONICというイベントにでます。
昼の12時25分ごろから。
なんとバンドでやります!
これまた楽しみ。
心優しい素晴らしいミュージシャンが集まってくれました。
まさに感謝。
ほんと僕は恵まれてます。
ドラムに柳佑樹 ベース石井孝宏
ゲストに藤野恒二

とにかく自分がドバッと出るようにやっちゃいます。
オリジナル中心にジブリジャズを数曲まぜて歌ありインストありの野上ワールドです。
お楽しみに!


さて、この日の他の出演者はビックバンドもあり、日頃サポートしている大垣知哉さんのライブもあったり盛りだくさん。
野外イベントはめったにやったことないので、今からワクワクです。

よろしく。


ウワノソラーズHP

ウワノソラーズHP
http://uwasola.com
ウワノソラーズ ツイッター
https://twitter.com/uwasola1

リリース情報


★11月30日ニューアルバム『アンビシャス』リリース!!お求めはライブ会場か、アマゾンで!

★ジャズ風カバープロジェクト「ALL THAT JAZZ」アレンジ&ピアノ&サウンドプロデュース担当
 ジブリジャズ/エヴァージャズ/アニメザットジャズ/J-POPカバー「HELLOW」など
  ビレバン 新宿タワレコ amazon他 好評発売中

search this site.

profile

selected entries

archives

recent comment

  • ライブのお知らせ。
    あこ☆
  • 大盛況でした!
    あこ☆
  • 大盛況でした!
    ノガミトモオ
  • 大盛況でした!
    あこ☆
  • 9月のライブ。
    あこ☆
  • 9月のライブ。
    ともお
  • 9月のライブ。
    aki
  • shusuiの絵本CD「アフリカゾウのなみだ」発売!
    Joy
  • 今日は奈良で初ライブ。
    ともお
  • 今日は奈良で初ライブ。
    Joy

links

うわそらコミュ。

mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3352658

アメブロコミュ
http://ameblo.jp/uwa-comu/

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM