<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ウワノソラーズ ニューアルバム「アンビシャス」発売中!!8曲いり1500円。全国CDショップで取り扱い中!(UWSL-1)(4544163010118) ライブ会場、amazonでも販売中。
1. かけがえのない世界 2. 流海-Rukai- 3. Ambitious 4. 優しい人 5. 孤独の時計 6. Knock on the Door 7. もし夢で会えたなら 8. 十字路
pf&vo:野上朝生 ba:河本奏輔 dr:加藤聡 gt:いちげ vl:石井夕紀 sax:栗原晋太郎

ウワノソラーズ ツイッター new
https://twitter.com/uwasola1



≪ウワノソラーズライブ≫

☆=弾き語り ★=バンド編成  



野上朝生 withヒナタカコ プチツアー

9/3 福井ハートピア春江
9/6 大阪上本町StarLiveU6
9/22 六本木クラップス
10/8 奈良平城京


今年もよろしくお願いいたします!

 

 

もうすでに1月が終わろうとしておりますが、そうそう、毎年旧暦が正月としてしっくりくるような気がしてるのか、

ただ単にずぼらなのか、いまから年末の大掃除でもしようかと思っている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

今年もよろしくお願いいたします。

そうはいうものの、今年の正月はお参りをして神様にご挨拶してきました。

 

正月の一日は近くの八幡神社へ。

奈良に引っ越してきて、近所に神社が見当たらないなぁなんて2年半思ってましたが、

普通にありました。ほんとひっそりとしているんだけど、空気感や佇まいが落ち着いていて、すごく良かった。

やっとご挨拶できた。大分の宇佐神宮は八幡神社の総本山。サンフラワーで大分行ったときにお参りしたおかげで、見つけられたのかも。

そして二日は春日大社。ここは何かっていうとよく行っているけど、こんなに出店があったっけかな?昨年は車で大社近くの駐車場に止めてたから気づかなかった。お参りするまでは出店で買うのは我慢しようと思ってたら、いやはや美味しそうで、少し誘惑に負けました。今まであまり意識してこなかったけど、イカ焼きが、すごい好きなんだってことに気づきました。我が家はチビが多いので参道の行列に並ぶことは難しく、いつも脇道にそれます。自然と恒例となり、今年も脇道にそれ、金龍神社という商売繁盛な素敵な神社の裏から大社に向かいます。

三日はちょっと足を延ばし、橿原神宮へ。

こちらも出店がいっぱいで、誘惑と戦ってきました。写真はお参りを終え、櫛をがっつく俺と、次男。

橿原神宮は初めていったんだけど、明治神宮や熱田神宮と並ぶだけあって、同じ空気感を感じ、また行きたいなと思いました。

 

さて、わたくし、右の口髭がいつからか生えなくなってきて、

ちょび髭同然となっておりました。

それも本人としてはあまり気にしてなかったのですが、お客様でめっちゃ気になって夜も眠れない?くらいな方がおられるという話を聞きましたので、これはどうにかしなければと思い考えました。

いちいち右と左の口髭のバランスなんてとれない!

めんどくせぃ!

剃っちゃえ!

ってことで、鼻の下のひげがなくなりました。

嫁はあんまり違いもないかな。くらいで、てんで興味なし。

俺はひげ剃るのが楽になったかなってぐらいで、まあまあ気に入っております。

剃ってから今まで何人かの人に会いましたが、「あれ?剃りました?」なんて誰も言わないですね。

そんなもんですよ。

というわけで、今年もよろしく!

 

 


コメント
コメントする








   

ウワノソラーズHP

ウワノソラーズHP
http://uwasola.com
ウワノソラーズ ツイッター
https://twitter.com/uwasola1

リリース情報


★11月30日ニューアルバム『アンビシャス』リリース!!お求めはライブ会場か、アマゾンで!

★ジャズ風カバープロジェクト「ALL THAT JAZZ」アレンジ&ピアノ&サウンドプロデュース担当
 ジブリジャズ/エヴァージャズ/アニメザットジャズ/J-POPカバー「HELLOW」など
  ビレバン 新宿タワレコ amazon他 好評発売中

search this site.

profile

selected entries

archives

recent comment

  • ライブのお知らせ。
    あこ☆
  • 大盛況でした!
    あこ☆
  • 大盛況でした!
    ノガミトモオ
  • 大盛況でした!
    あこ☆
  • 9月のライブ。
    あこ☆
  • 9月のライブ。
    ともお
  • 9月のライブ。
    aki
  • shusuiの絵本CD「アフリカゾウのなみだ」発売!
    Joy
  • 今日は奈良で初ライブ。
    ともお
  • 今日は奈良で初ライブ。
    Joy

links

うわそらコミュ。

mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3352658

アメブロコミュ
http://ameblo.jp/uwa-comu/

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM